こんばんわー☆

キトゥーです♫
今年も残りあと1週間ですね〜ヒ(-∀-ノ)ノ
毎年この時期になると、1年て早いなと思いますよね(・ω・ノ)ノ


この間は、フレット打ち変えで修理に出していたストラトキャスターが帰ってきました(〃艸〃)

ジャンボフレットに打ち変えたんですが、かなりいい感じです☆彡
弦高なんかも好みの高さで調整できて大満足♫

あとの予定としては、リアのシングルピックアップをハムに変えて、
ブリッジをウィルキンソンに付け替える予定です♫

フェンダーの面影はまったくなくなりますがv(*・∀・*)笑

また改造が進んだらアップしたいと思います☆彡


ストラトと言えばエリッククラプトン☆彡


%83N%83%89%83v%83g%83%93.jpg

僕はクラプトンのバラードが大好きです☆彡
歌声もとてもマッチしていて、感動します♫

泣きたい時なんかは是非♫笑


でわ、キトゥーでしたー☆彡

2012年12月24日 18:29

コメント (0)