音楽って素晴らしい☆彡

HOMEトリゴロスタッフブログ音楽って素晴らしい☆彡

こんにちわー☆彡
キトゥーです♪

昨日からまた一段と寒くなりましたねー(; ̄Д ̄)
昨日の夜も出勤してたんですが、夜は雪がふり、道は凍ってました(-∀-ノ)ノ

最近はバタバタと忙しい日が続いていたんで、ギターが全然触れてないんです_| ̄|○

いざあまり弾かない時間が続いたらやっぱりさみしいもんですね(´_ _`)
やっぱり音楽って楽しいなと思い返すいい機会になりました(p>_

また落ち着いてきたら、ギター触っていろんな曲を演奏したいと思います♪♪

みなさんも存分に音楽を楽しんで、スタジオトリゴロ、ばんばん活用してください(ノ≧∀)ノ

でわ、キトゥーでしたー☆彡

%83T%83%93%83%5E%83i.jpg

2013年01月28日 17:02

コメント (0)