季節は秋へと変わり行く。

HOMEトリゴロスタッフブログ季節は秋へと変わり行く。

元気ですか!?久しぶりー!最近朝、晩がとても涼しくなってきましたねー。季節に変わり目は体調の変化にも十分気をつけて下さいね。今日はトリゴロレコーディング再開に向けてケーブルの作成をしていました。手間隙かけて自分たちで物を作っていくと言うものはとても良いことなんだなーと、改めて思いました。レコーディング再開についての日程などはまだまだ未定ですがその日が来るのを楽しみにして頂きたいと思いますので、今後ともスタジオトリゴロをヨロシクお願いしまーーーす。   HIROKIでした。

2008年08月25日 00:07

コメント (0)