おひさしぶりに
みっちーです☆  おはようございます★

窓からの風景シリーズ3くらい??
です。 081116.jpg

ボーーーーーン
○ ト リ (壁) です!

庭のミニもみじは赤くなってたり
も見えますが

かわらなそーな風景も変わりゆきます・のですね・変わる時はあ っという間に。

「秋の日は つるべ落とし」という。

のですよ。

鶴瓶? とかおもったひとは検索してみてください※語彙。

松本隆さんと渋谷毅さんの 「恋はつるべ落とし」という曲を 大ファンの二階堂和美さんがやってたので、私は 知った言葉でした。
意味を知る前は、 鶴瓶を?と思ったし (かかと)おとし??と思った…
ちょっと耳を疑ったタイトルです …笑
(でも すごく素敵な言葉だったのですよコレガ…!

それでは。秋もおわり 寒い冬に突入ですね。みなさま風邪にお気をつけてーくださいね。
2008年11月16日 10:47

コメント (2)
  1. またお久〜。
    この間友達の結婚式にニカさん来てて飲んだよー
    歌も有りで最高ですた。
    年末帰るから会合しまショー。

    投稿者: マツムラ  日時: 2008年11月20日 03:18
  2. マツクラクン、コメントありがトー
    いいなー☆!
    小さいフェスで近くをうろうろしていたニカさんを かわいいなーって見とれすぎてわたしゃ話しかけれなかったよ。

    カイゴーですかーー★またねー 

    投稿者: み  日時: 2008年11月21日 15:46
コメントを投稿