冬の始まりですねぇー。

HOMEトリゴロスタッフブログ冬の始まりですねぇー。

こんばんわ!翼の折れたエンジェルHIROKIです。いや〜今日はとても寒いですね!体調管理をしっかりしておかないと風邪引きまっせ!!!という事で今日のブログはちょっとだけ僕のバンド活動の内容を少し載せておこうかなと思います。現在の状況は前回と変わらずボーカリスト不在のままで空回りしている状況です。が!!!先週一名女性ボーカリストが現れ新たな展開が見えてきました。しかも、今週末には男性ボーカリストも現れこの両者のどちらかで決めようと思います。これでメンバーが揃えば完全体として前に進めることが出来るので今後の活動が楽しみです!!! そして完全体のメンバーでオリジナル曲をたくさん作りレコーディングなどもして行きたいと思っています。プレイヤー兼RECエンジニアで頑張るぞーーーーー!ってな感じで現在のバンド活動状況を少しお知らせしました〜。ちなみに、本文の内容の中にレコーディングと言う言葉が出てきましたので少しトリゴロレコーディング再開宣伝をさせて頂きます。11月よりレコーディング再開しましたので、ぜひ県内のバンドマン、そして四国内外の方々トロゴロでレコーディングして頂けることを心からお待ちしていますので、気軽にお電話での問い合わせをしてみてくださいねーー。宜しくお願いします。   では、また!

2008年11月19日 21:31

コメント (0)