menbo.jpg
どうも。みっちーです。

ちょっと今日は
トリゴロの掲示板に 現在張られているメンバー募集を 一挙☆書き出してみたいと思います。!

ピッタリの音楽仲間ってなかなか。。みなさんno music no life なだけに
見つけるのはムズカシカッタリシマスよねホント。

では、いきますが↓

【1】すごく前から貼ってあるので今はどうだか分かりませんが、
いい感じに地味にシンプルな募集
「POPでROCKな ギタリストさん募集!」

【2】ちょっと前から貼られてました!→
「ベース&ドラム募集! っていうかギターの僕を入れてください★
好みのジャンルは Blues、Funk、ロックンロール」

【3】HIROKIさんが以前 紹介もしていた常連さんバンドさんが
「聖飢魔Uコピバンのキーボードしませんか?募集!」

【4】次も 気さくな常連さんの 聖飢魔Uやアニメタルしてるらしいバンドさんで
THE阿修羅男爵さんなのですが…、ベースがいなくてライブが出来ない!といっております。それは残念。スタジオ練習楽しいからいいんだけど、やっぱり合う 「ベーシスト求む!!」ってカンジらしいですよ。
私、ベースしたこと無いのに「さぁ!今日から君は”パルテノン今井”だー?」 と私、無意味に勧誘されるので…
さあ!ホントのベーシストさん どなたか是非!笑

【5】あと、「ドラム & ベース(ボーカルも出来るとうれしい!) 初心者歓迎年齢不問 楽しみましょう。ハイスタ・Ken Yokoyama好きなら尚○」というメンバー募集!

【6】「ドラムで加入希望★好きなアーティストは SHA、SABOTEN、ファインガール、シャカラビッツ、G4N」と書いてあるメンバー募集〜

などが ありますよ。
気になった方は是非、
連絡先、詳細などは ご本人さんの許可無しなのでここでは記載しませんが 張り紙をお店へ直接★チェックしに来て下さいませ。

メンバー募集の張り紙の書き方とか…そゆの・直接見てわかることって いっぱいありますよね。笑
…このメンボ…普通やけど なんか匂う…w。
って ピンと来た同士がバンド組めたら これ幸い。

とゆうことで ご参考までに^^。
みなさんどんどんトリゴロを活用&気軽に遊びに来てくださいね。
2008年11月29日 11:52

コメント (0)