バンド活動進展しました!!!!!

HOMEトリゴロスタッフブログバンド活動進展しました!!!!!

こんばんわ!!今年も後21日ですね!早っ!一番近いイベントと言えばクリスマスですね。皆さんはどんな風に過ごすのでしょうか?ちなみに僕は仕事でーす。ってな感じで話を変えて次に行きたいと思います。えーーっと、前回に引き続きバンド活動をチラリと載させていただきます。ななななっなんと!悩んでいたボーカリストが決定しました。やっとバンドと言う一つの形が出来上がったので、これからライブに向けて、武道館に向けて、ドームに向けて頑張って行きたいと思います。ステージに立つ日を楽しみにして猛練習していきまーーーす!!!  HIROKIでした。

2008年12月10日 21:09

コメント (0)