今年も一年よろしくお願いします!

HOMEトリゴロスタッフブログ今年も一年よろしくお願いします!

どうもカズです!
4日から本年度の営業を開始しまして早5日…日が経つのは非常に早いです!
そんなこんなでまた今年もスタジオトリゴロを宜しくお願いします♪

話は変わりまして…大晦日に年越しライブに出演させて頂いて、ボクはその足で
戦友達と小松海岸に行ったわけです。
毎年恒例の初日の出待ちキャンプをやるために!!
今年は炊き出しをしようかと企んでたんですが…トラブルにより来年の話になってしまいました。
しかしっ!ブリなり殻付き海老などを、砂浜にある流木燃やして直火焼きにしてBBQ的な
ものをしました!!
でも、焼きイモはかなり失敗しました…ww


顔中ススだらけになりながら迎えた初日の出はすごいきれかったですよ☆ミ
今年は曇り空と天気予報で言ってたんで不安だったんですがバッチリ見えました!

その写真もアップしますね!


080101_0726~01.JPG


こんな感じで今年も本当に宜しくお願いいたします!
またのご来店をお待ちしています♪


でゎでゎ…最近22歳になりたてのカズでした!
Baicha (^d^)g~~~~~~ ☆ (++;)/|YEAH| by かず

2009年01月08日 18:08

コメント (0)