どうも寒さでちょっと弱ってるカズですww

ちょっと前に雪が降ってテンション上がってたんですが…
さすがにこんなけ寒いと生活に響いてくる今日この頃です(汗)


学生の頃は原付生活だったんで、バンド練習もスタジオ入ったら寒さで
手が麻痺してたりしてスティック握れなかったり…ちょっと懐かしい感じですww


さてさて!そのバンド活動ですが、またライブがあります♪

1月18日(日)
CROWBAR presents CROck #26
場所:徳島銀座CROWBAR

時間:open 18:00〜
    start 18:30〜

チケット
adv/1,000yen(Drink)
door/1,500yen(Drink)

出演
・ゴーカートモンキー (大阪)
・Selfish (奈良)
・scream of truth (愛媛)
・☆SKA
・Fu Ri You
・BIG MONSTER


もし興味ありましたら遊びに来てください☆ミ
ちなみに…ボクはBIG MONSTERでドラムを担当してます!

こんな感じで寒さに負けずガッツリバンド活動もやっていきたいと思います!

この寒さが抜けたら【はなはるフェスタ2009】なども近いので、審査用音源製作など
お気軽にレコーディングついて相談しにきてくださいね♪


Baicha (^d^)g~~~~~~ ☆ (++;)/|YEAH| by かず


2009年01月14日 18:49

コメント (0)