今日はなんか未だに手足が思うように動かないと思ったら、、、、。


…時間にしてあれは 12時ごろ。常連のお客さんが置いてあるアンプを取りに来ました

、と、ドアを開けると   わ!雪だ!
というのを聞いて つられて外を見てみると
結構吹雪チックにぶわ〜っと降っていて。
今日って
雪になるほど寒かったのか どうりで…・と その時気づかされました。

まぁ、こんな時は この雪降り度を写真に…!と思ったのですが ウマク撮れなくて
そうこうしている内にやんでしまいました。残念
替わりに写真↓ は室内のぬくぬく風景です。
よくある観葉植物の竹のヤツ・黄色くなってしまったもうダメ部分を剪定してあげたら
新芽が伸びて御復活でございます。

はぁー 室内の暖かさよー

毎度の事ながら あぁ 早く夏になって欲しい みっちーよりトリゴロヘッドラインでした。
さてさてまだまだインフルエンザも流行ってるみたいデス、みなさんお気を付け下さいね。
それではまた。!
take.jpg
2009年01月24日 13:01

コメント (0)