月末ですねぇ…時間が経つのは早いですww
そんなこんなで昨日は一日に2本ライブさせてもらってきました!

一本目は、いつもスタジオを使って頂いてる☆SKAさんのドラムのヘルプを徳島ジッターバグで
やって、おわったら徳島ジャズストリートにGt.Choで参加させていただきました♪

一日に2本ライブをやるなんて学生時代からやってなかったのですごい久しぶりな感覚でした!

どちらのステージもすばらしいバンドさんやジャズバンドさんが演奏されて、とても楽しかった訳です☆
特にジャズストの自分達のひとつ前の外国人ジャズバンドがレコードで聞く様な素晴らしい演奏で
聞きほれていました。

後から知った話なんですが、その方達は全国のナイトクラブを転々と演奏してまわっているプロミュージシャンだそうです。本当にすばらしかった…


話はかわりますが、3月にボクの所属しているBIG MONSTERが徳島ジッターバグで主催ライブをやります!もしよろしければ遊びに来て頂ければ
光栄です♪ミ

そんな訳でこれからもバンドも仕事も頑張っていきますんで、またトリゴロ受付で皆様をお待ちしてます!


カズでした☆

2009年02月23日 18:01

コメント (0)