heart2009.jpg
はーいはーい(挙手) 13日の金曜日です!

それから明日14日はバレンタインでーーーーってことで
!
私、自腹でなにかシマーース★

トリゴロサプライズ(っていうか思いつき…)プレゼントフェアー

先着何名様か、で この日よくある感じのモノを
さしあげたいと思いまーすー。
ぱちぱち。
(なくなり次第終了 としますので無くなってたらごめんなさい。
しかし・ 逆に翌日も永遠あるかも;苦笑 ということで・!)


ではでは^^
…と 急な告知をしてしまいました…が
何人の人がこの投稿にきづいてくださるでしょーかね、、、?

私が個人的にすることなんで※(粗)ご自由におとりください的に・
なので ご了承を。。。。m(_ _ )m

今は無き、練習後のおしぼりサービスのようなものとして受け取ってくださいね!

あ、そうだ★!!
清算時に受付で「ブログヲ見た!」と言ってくださったお客様は
2個でも!OK!!!!で

(ちょっと、
そゆのも、よくあるじゃないですか

 それでは〜〜  ご来店お待ちしております〜


みっちーより でした
2009年02月13日 17:24

コメント (0)