HANK.jpg

写真は徳島のメロティックパンクバンド
HANKの皆様。
本日リハスタでトリゴロに来てましたー

あざーす!

僕が在籍してるバンドmuleでも何度か一緒にライブした事があって顔馴染みのマイメンです。

ウィーザーやストロークス、ダイナソーJRなんかを下敷きに
暴走&ロウなメロディックパンクを聴かせてくれます
どこか切ないフレーズが印象的。

ギターの荒瀬とは徳島のラーメン屋でよく会うんです。
この男超ドMで超気持ち悪い奴なんですが、なんとも良い曲書くんですねー。

最近ベースが抜けちゃって只今ベース募集中らしいので
徳島在住の皆様、こいつらにピンときたらホームページにアクセス!

これからのHANKに大注目ですね。

そんな彼ら近々ライブがあるようです。
詳しくはHANKオフィシャルサイトでチェックス!!
視聴もできます。


今日のBGM
DE DE MOUSE〜babys stars jam〜


MATSU-CHANG

2007年04月09日 22:59

コメント (1)
  1. モリワキさん! MATSU-CHANG! スタッフの皆様
    お疲れ様です!

    ウェブも新しくなっていい感じですね。

    最近会員カードを使っていないので、
    近いうちに練習に行きます!

    投稿者: あわわハッタ  日時: 2007年04月10日 20:59
コメントを投稿