オープンテラス完成!!

HOMEトリゴロスタッフブログオープンテラス完成!!

%92%EB.jpg
トリゴロ1階のミーティングスペース(和室)から眺めるテラスが堂々オープンしました!
見ての通りゴージャスでっせ!
初めて見たときは笑ってしまいマシータ。
水車が回ってるスタジオってどうなんすか実際!??


これから夏に向けて楽しくなりそうです。


夏の夜風に肌を冷やしながらミーティングするも良し
練習終わりにテラスで一杯 ってのもいいですねー。


トリゴロではビールもご用意しておりますので
お気軽にお申し付け下さいね。
(not飲酒運転,not未成年でお願いします)


同時に この夏休み
更にお客様から喜んで頂けるような企画も考え中です。
お楽しみに。

MATSU-CHANG

2007年05月29日 22:50

コメント (3)
  1. メールができないんで、ここでかわりに。。。
    あの、夏休みくらいにAスタジオかりたいのですが、未成年でも大丈夫ですか??
    何か、いい感じの店ですね。

    投稿者: 中学生  日時: 2007年06月03日 12:57
  2. Aスタジオって、ダンスの練習して大丈夫なんですよね?
    あと、その横にある、和室もいいかんじですね。
    ダンスの練習しながらベースやらギターやらかりてもいいんですか??
    また、そちらに5.6人で練習にいこうとおもってます。

    投稿者: ダンス  日時: 2007年06月03日 13:43
  3. >中学生さん
    はい未成年の方でもスタジオのレンタルは可能です。但し夜間10時以降はレンタルは不可となっております。

    >ダンスさん
    Aスタジオでのダンスの練習は可能ですが、設置しある楽器を横にズラして練習して頂きますので多少準備に時間がかかります。準備の時間は開始と終了に5分づつくらいでしょうか、ダンスで1時間レンタルされても実質使えるのは50分程度とお考えください。
    またダンス練習しながらであっても、楽器のレンタルも可能となっております。

    みなさんスタジオトリゴロをご贔屓によろしくどーぞ。

    投稿者: 管理人  日時: 2007年06月07日 12:03
コメントを投稿